MENU

パパ活の月極・定期・都度の相場を比較!大人の関係や会う頻度について解説

パパ活の月極・定期・都度の相場を比較!大人の関係や会う頻度について解説

美容やブランド品のためにガッツリ稼ぎたいけど、月極契約の方法がわからない?
都度契約している男性に定期契約にしたいと言われたけど、相場はどれくらい違うの?

パパ活の月極・定期・都度契約にはそれぞれ特徴があり、契約内容によって稼げるお手当の額やメリット・デメリットが違います。

ここでは自分に合った方法で稼ぐために、パパ活の月極・定期・都度契約のお手当相場や大人の関係、会う頻度について解説します。

  • パパ活の月極・定期・都度の違い
  • パパ活の月極・定期・都度のメリット
  • パパ活の月極・定期契約の取り方
  • パパ活の月極・定期契約を長続きさせるコツ
  • パパ活で月極・定期を契約するときの注意点

それぞれの契約条件の違いだけではなく、実践に役立つ月極・定期契約の取り方や契約を長続きさせるコツも紹介しているので「パパ活で稼ぎたい!」という女性はぜひ参考にしてください。

参考:パパ活アプリおすすめランキング

パパ活の出会いを見つけたい人向け!
  • Jメール...「誘い飯」掲示板でその日にご飯に行きたい人同士マッチングできる
  • Paddy…安全に理想のパパ活パートナーと出会える
  • ワクワクメール…「一緒にご飯」掲示板で夜ご飯デートに行ける人と出会える

※18歳未満は登録・利用共に禁止です。

2023年にパパ活パートナーと出会えたアプリ(開く)
アプリ名LINE
交換
出会えた
人数
詳細
jメール
Jメール
26人11人詳細を見る
paddy
Paddy
25人8人 詳細を見る
ワクワクメール
ワクワクメール
15人5人 詳細を見る
イククル
イククル
16人 4人 詳細を見る
ラブアン
ラブアン
23人 3人 詳細を見る

※18歳未満は登録・利用共に禁止です。

目次

パパ活の月極・定期・都度の契約って何が違う?

パパ活の月極・定期・都度の契約って何が違う?

「パパ活したいけど、月極や定期、都度契約の違いがわからない…」

「パパ活の月極と定期は、同じ契約内容ではないの?」

パパ活には月極・定期・都度という契約形態がありますが、お手当をもらうタイミングやデートの頻度、男性に求められるサービスに違いがあります。

ここでは、パパ活の月極・定期・都度契約の違いを確認してみましょう。

【パパ活の月極契約】月極とは月単位でお手当をもらう契約のこと

パパ活の月極契約とは、月単位でまとまった額のお手当をもらい、1ヶ月間デートを重ねる契約のこと。

たとえば月4回の頻度でデートして毎月25万円のお手当をもらう、といった契約のことを月極契約と呼びます。

人によって月1~4回などデートの頻度は違い、男性と女性の相性が良ければ数年~10年と長い付き合いになる場合もあります。

都度で何度も会ううちに愛情が深まり月極契約へシフトしたという場合が多く、顔合わせ(初対面)で月極契約するケースはかなりまれです。

かんりにん
かんりにん
パパ活用語では、月極契約している男性のことを『月極パパ』や『月極p』と呼ぶよ!

パパ活の月極契約は大人の関係ありの場合が多い

パパ活の月極契約は数万~数十万円と大きい額のお手当を一度にもらうため、大人の関係を求められる場合が多いです。

月極契約する男性は、数万~数十万円のお手当を払う代わりに、セックスを含む女性との会話や触れ合いといった対価を得ようとするからです。

たとえば都度契約で大人の関係なしで会っていたのに、月極契約にシフトした途端セックスを要求される場合もあります。

なかには大人の関係なしの月極契約で稼ぐ女性もいますが、このような女性はトークや容姿、振る舞いで男性を精神的に満足させる工夫や努力をしています。

1人のパパ活男性と関係を深めたい女性には月極・定期がおすすめ

パパ活で色々な男性と会うのではなく、1人の男性と関係を深めたいという女性には、安全性が高い月極・定期契約がおすすめ。

月極・定期契約は1人の男性と繰り返し会い、付き合いが長期化しやすいため、都度契約と比べるとトラブルや事件に巻き込まれにくいです。

都度契約のように、新規アポを取る度に「危険人物ではないか?」と男性の素性を探る必要もないため、精神的にラクだという女性も多いです。

かんりにん
かんりにん
パパ活は盗撮や窃盗、食い逃げやヤリ逃げといったトラブルや事件も多い!月極・定期契約は信頼できる男性とデートして稼げるから、安全性が高いんだね!

【パパ活の定期契約】定期とは一定期間ごとにお手当をもらう契約のこと

パパ活の定期契約とは1週間や2週間、数ヶ月といった一定期間ごとにまとまったお手当をもらい、デートを重ねる契約のことです。

たとえば2週間に1回の頻度でデートして、2週間ごとにお手当10万円をもらうことを定期契約と呼びます。

人によって定期契約の期間やデートの頻度、もらえるお手当の額は違い、月極契約と同じように数年~10年と長い付き合いになる場合もあります。

かんりにん
かんりにん
パパ活用語では、定期契約する男性のことを『定期パパ』『定期p』と呼ぶよ!

パパ活の定期契約は大人の関係あり・なしは半々

パパ活の定期契約は月極契約よりもお手当の額が少なく、大人の関係なしの都度契約から定期契約にシフトする場合が多いため、大人の関係あり・なしは半々。

定期契約は大人の関係なしの女性でも稼ぎやすいですが、付き合いが長期化したり男性がガチ恋した場合は、大人の関係を求められる場合もあります。

大人の関係を求められた場合、断ったり契約を切るといった対処に労力・時間を使うため、契約前にはきちんと約束や条件をすり合わせましょう。

かんりにん
かんりにん
定期契約は何度も会ううちに男性の女性に対する愛情が深まりやすいから、トラブルにならないように気をつけよう!

定期的にデートするけど都度払いの場合もある

定期契約はまとまったお手当を一定期間ごとにもらう契約のことですが、定期的にデートして会う度にお手当をもらう「定期的にデートして都度払い」という契約もあります。

たとえば定期的に週1回デートしているけど、まとまった額のお手当はもらわず、会うときにお手当をもらう場合もあるのです。

このように繰り返しデートすることをパパ活用語で「リピ」と呼び、リピを繰り返すうちに月極・定期契約にシフトする場合も多いです。

かんりにん
かんりにん
月極・定期契約したいなら何度も会ってくれる男性との関係を深めて、月極・定期契約へのシフトを狙おう!

【パパ活の都度契約】都度とは毎回お手当をもらう契約のこと

パパ活の都度契約とは、デートの度にお手当をもらうことを指し、一般的なパパ活のデートの大部分は都度契約です。

都度契約は月極・定期契約とは違い、男性との関係作りや契約を維持するための努力が必要ないため、気軽にパパ活したい女性に向いている契約方法です。

都度契約は1回きりの関係で終わる場合もあり、たとえばデートが終わった後に一切会わないようなパパ活のことは都度契約のほかに「単発」と呼ぶ場合もあります。

かんりにん
かんりにん
パパ活用語では都度契約する男性のことを『都度パパ』『都度p』と呼ぶよ!

パパ活の都度契約は大人の関係なしで稼ぐ場合も多い

パパ活の都度契約は月極・定期契約ほどお手当の額が大きくないため、大人の関係なしでお茶やランチ、ディナーや飲みだけでも稼げます。

お茶や食事だけで稼ぐ女性を表す「茶飯女子」というパパ活用語があるほど、大人の関係なしで稼ぐ都度契約の女性は多く、なかには顔合わせを繰り返してお手当を稼ぐ「初回荒らし」する女性も。

都度契約は大人の関係なしでも稼げるものの、素性の知れない男性と毎回会う必要があるので、月極・定期契約と比べるとトラブル・事件に遭いやすく安全性が低いです。

都度契約と単発の違いを知る

お手当を会うときにもらう都度契約と単発ですが、この2つは似ているようで少し違います。

都度契約と単発はどのように違うのか、確認してみましょう。

都度契約
デートのときにお手当をもらう。
1度きりのデートで関係が終わる場合もあれば、繰り返しデートする場合もある。

単発契約
デートのときにお手当をもらうことは一緒です。
ただし、1度きりのデートで関係が終わる関係値のことを指す。

都度契約と単発の共通点は「お手当をもらうタイミング」で、その後関係が終わる場合もあれば続く場合もあることを都度契約、1度きりで関係が終わることを単発と呼びます。

単発は次のアポに繋げるために男性にサービスする必要がないため、気軽にお小遣い稼ぎしたい女性やスキマ時間にパパ活したい女性に向いています。

パパ活男性との関係作り・維持が面倒な女性には都度がおすすめ

パパ活男性との関係作りや関係の維持が面倒・苦手という女性には、気軽に稼げる都度契約がおすすめです。

月極・定期契約は契約を長続きさせるために男性に全面的に都合を合わせたり、男性を精神的・肉体的に満足させるためにサービスする必要があります。

月極契約の場合、数万~数十万円のお手当に見合うサービスを求められ、手を抜くと契約を切られてしまうため、工夫や努力を続けなければいけないのです。

都度契約の場合、お手当をもらったあとは男性を楽しませるだけなので、男性との関係作り・維持が面倒だったり苦手な女性でも気軽に稼げるのです。

パパ活の月極・定期・都度契約それぞれのメリット

パパ活の月極・定期・都度契約それぞれのメリット

「整形費用のためにパパ活を始めたけど、月極契約したら予想以上に稼げて嬉しい」

「都度契約は空いた時間に必要な金額稼げて、男性の都合に合わせなくていいから精神的にラク」

パパ活の月極・定期契約には「たくさんのお手当を安定して稼げる」都度契約には「男性の都合に合わせる必要がない」など、それぞれに複数のメリットがあります。

ここではパパ活の月極・定期・都度契約、それぞれのメリットを確認してみましょう。

パパ活の月極・定期契約のメリット

パパ活の月極・定期契約には「一度にたくさんのお手当を稼げる」「稼ぎが安定する」といった、都度契約にはない魅力的なメリットがあります。

ここでは、パパ活の月極・定期契約のメリットを3つ紹介します。

月単位・定期的にまとまった額のお手当を稼げる

パパ活の月極・定期契約には、月単位・定期的にまとまった額のお手当を稼げるというメリットがあります。

たとえば月4回デートする条件で月極契約した場合は、毎月4回分のデートのお手当をまとめてもらえる、というわけです。

一度にたくさんのお手当を稼げるだけではなく、月極・定期契約は付き合いが長期化しやすいため、パパ活の稼ぎが安定します。

都度契約は新規アポが取れないと稼ぎがゼロになってしまいますが、月極・定期契約なら新規アポを取らずに稼ぎ続けられるのです。

かんりにん
かんりにん
月極・定期契約は一度にたくさんのお手当を稼げるだけではなく、欲しい物のおねだりやお小遣いの要求、お手当アップを交渉しやすいよ!

常に新しいパパ活男性を探す必要がない

パパ活の月極・定期契約は、一度契約した男性と繰り返し会うため、新規アポのために常に新しい男性を探す必要がないというメリットがあります。

たとえば都度契約の場合、常に新しい男性を探して新規アポやリピを取り続けないと、稼ぎがなくなってしまいます。

一方月極・定期契約の場合は、一度契約すれば付き合いが長期化しやすいため、数ヶ月~数年、長ければ10年近くも新しい男性を探さずにお手当を稼ぎ続けられるのです。

新しい男性と会う場合、素性を探ったり関係を築くために労力・時間を使いますが、月極・定期契約ならその必要もありません。

同じパパ活男性と会うのでトラブル・事件に遭いにくい

パパ活の月極・定期契約には、同じ男性と繰り返しデートするため、トラブル・事件に遭いにくいというメリットがあります。

たとえば都度契約の場合、新規の男性と会ったときに「危険人物ではないか?」「お手当をきちんと払うのか?」と安全のために素性を探ったり警戒する必要があります。

月極・定期契約なら、すでに信頼関係が築けている男性と契約してデートするため素性を探る必要がなく、トラブル・事件にも遭いにくいのです。

かんりにん
かんりにん
新規の男性と会うときは緊張したり不安になるよね!月極・定期契約なら同じ男性と繰り返し会うから精神的にラクだし、食い逃げやヤリ逃げなどのトラブル・事件にも遭いにくいよ!

パパ活の都度契約のメリット

パパ活の都度契約には、男性の都合に合わせなくていい・男性と関係を切りやすいという2つのメリットがあります。

ここでは都度契約の2つのメリットについて詳しく解説したので、確認してみましょう。

パパ活男性の都合に合わせる必要がないため自由

都度契約は、月極・定期契約のようにパパ活男性の都合に合わせる必要がないため、気軽に稼げて自由度が高いです。

月極・定期契約の場合、男性が会いたいときに会えるように予定を開けたり、ほかの男性とパパ活しないと約束したりと女性が男性の都合に合わせる必要があります。

たとえば月5回会う条件で月極契約して、女性の都合で月4回しかデートできなければ、翌月にお手当を減らされたり契約を切られる場合もあります。

それと比べて都度契約の場合、男性の都合に合わせる必要がないので、好きなときに休んだりお金が必要なときに必要な額だけ稼げるのです。

パパ活男性といつでも関係を切れる

都度契約するパパ活男性は女性に対する真剣度が低く、ストーカー化したりガチ恋になりにくいため、相性が合わないと感じたらいつでも関係を切れます。

たとえば定期契約の場合、繰り返し会ううちに男性の女性に対する愛情が深まり、ストーカー化して家や職場を特定されるといったトラブルになる場合も。

都度契約は1度きりの関係で終わる場合も多く、付き合いが長期化しにくいため、相性が合わなくなったりパパ活を辞めるときでもサクッと関係を切れるのです。

パパ活の月極・定期・都度契約それぞれのデメリット

パパ活の月極・定期・都度契約それぞれのデメリット

「月極契約したけど、お手当の割に拘束時間が長くて精神的に辛い…」

「定期契約で稼いでいたけど、契約が切れてパパ活の稼ぎがゼロになってしまった」

月極・定期契約には「トラブル・事件に遭いにくい」都度契約には「男性の都合に合わせる必要がない」といったメリットがありますが、いくつかのデメリットもあります。

ここでは契約してから後悔しないために、パパ活の月極・定期・都度契約それぞれのデメリットを紹介します。

パパ活の月極・定期契約のデメリット

まとまった額のお手当を安定して稼げる月極・定期契約ですが、稼げるからこそ男性の都合に合わせなければいけない、契約を切られると稼ぎがなくなるといったデメリットもあります。

ここでは、パパ活の月極・定期契約のデメリット4つについて解説します。

パパ活男性の都合に合わせるので自由が少ない

月極・定期契約は男性が会いたいときに会えるように予定を開けたり、ほかの男性とパパ活しない約束をしたりと、男性の都合に合わせるため自由が少ないです。

男性はお気に入りの女性を独占したり、自分の好きなときに会うために月極・定期契約するので、女性は全面的に男性の都合に合わせる必要があるのです。

男性の都合に合わせるといっても、なかにはお手当の額のわりに拘束時間が長過ぎたり、デート頻度が多すぎる場合も。

契約してから「割に合わない」「自由がない」と後悔しないためにも、契約するときにはお互いが納得いく約束・条件を決めるようにしましょう。

パパ活男性との関係を維持する努力が必要

パパ活の月極・定期契約は、男性との関係作りや関係を維持したり、男性の機嫌を取ったり信頼関係を築くといった努力が必要です。

たとえば都度契約から定期契約にシフトできても、サービスの手を抜いてしまうと、男性はまとまった額のお手当を払うメリットを感じられなくなり、契約を切られてしまうのです。

月極・定期契約が合わない女性の場合、契約後に男性と会うことが億劫になったり、パパ活自体が辛くなってしまうこともあります。

かんりにん
かんりにん
月極・定期契約には男性との関係作り・関係を維持する努力が必要だから、自分に合わないと感じるなら、パパ活を続けるためにも都度契約を選ぼうね!

1人でも契約が切れるとまとまった額のお手当を失う

月極・定期契約は月単位や定期的にまとまった額のお手当をもらうため、1人でも契約が切れると数万~数十万円のお手当をもらえなくなってしまいます。

1人の男性と月極・定期契約しているときに契約を切られると、パパ活の稼ぎがゼロになってしまい、新たに契約してくれる男性を探さなければいけません。

月極・定期契約は、このように契約を切られたときに稼ぎが大幅に減るリスクがあるため、1人ではなく2~3人の男性と並行して契約することをおすすめします。

パパ活男性に大人の関係を求められる場合が多い

月極・定期契約は数万~数十万のお手当が発生し、男性の愛情が深まりやすく付き合いも長期化しやすいため、大人の関係を求められる場合が多いです。

かんりにん
かんりにん
付き合いが長くなってカラオケやドライブなど2人きりになる場面も増えると、男性は『もっと女性と親密になりたい』と思うみたい!

たとえば大人の関係なしの都度契約から月極契約にシフトしたら、数ヶ月後にお手当を増やすからと大人の関係を要求されることもあります。

月極・定期契約は繰り返し会っているうちに男性の女性に対する愛情が深まりやすく、要求がエスカレートしやすいのです。

大人の関係ありの女性なら問題ないかもしれませんが、大人の関係なしの女性の場合は男性ときちんと条件をすり合わせて、途中で条件の変更ができないことを伝える必要があります。

パパ活の都度契約のデメリット

「都度契約したら、定期契約してたときと比べて稼ぎが減って安定しない」

「都度契約しているけど、毎日デートできる男性を探すのが大変で、新規アポを取れない日も多い」

好きなときに稼げていつでも男性と関係を切れる都度契約ですが、月極・定期契約と同じようにデメリットも存在します。

ここでは、パパ活の都度契約のデメリットを2つ紹介します。

常に新しいパパ活男性を探す必要がある

1回きりの関係で終わる都度契約の場合、稼ぎ続けるためには常に新しい男性を探して新規アポを取らなければいけない、というデメリットがあります。

月極・定期契約は1人の男性と何度も会うため常に新しい男性を探す必要がないのですが、都度契約は男性を探して新規アポを取り続けないと、稼ぎがなくなってしまうのです。

常に新しい男性を探せばいいというわけではなく、パパ活アプリやSNSで積極的にメッセージを送ったり募集の書き込みをしても、新規アポが取れないこともあります。

常に新しい男性を探すのが億劫だったり、稼ぎがなくなってしまうと困る女性の場合は、都度契約よりも月極・定期契約を選んだ方がいいでしょう。

パパ活でもらえるお手当が安定しにくい

パパ活の都度契約は月単位や定期的にお手当をもらえないので、稼ぎが安定しない・途切れやすいというデメリットがあります。

毎回デートする男性やデート内容も違うため、もらえるお手当の額にムラがあり、単発で会う男性には値切られる場合も多いです。

お小遣い稼ぎなら稼ぎが安定しなかったり途切れても問題ないかもしれませんが、パパ活専業や生活費のために副業でパパ活している女性は困ってしまうでしょう。

都度契約で安定して稼ぎたい女性は、都度契約の男性にリピしてもらうよう工夫をするか、月極・定期契約で稼ぐ必要があります。

パパ活の月極・定期・都度契約で稼いでいる女性のリアルな声

パパ活の月極・定期・都度契約で稼いでいる女性のリアルな声

「実際に月極契約している女性はどれくらい稼いでいるの?」

「パパ活で稼いでいる女性は、何人の男性と契約しているか知りたい!」

パパ活の月極・定期・都度契約で稼いでいる女性は、もらえるお手当や大人の関係のあり・なし、デート内容や契約人数が人によって違います。

ここではパパ活で稼ぐときに参考になる、月極・定期・都度契約で稼いでいる女性のリアルな声を紹介します。

月極契約で稼いでいる25歳女性・パパ活専業にインタビュー

インタビュアー
今日はよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
インタビュアー
さっそくですが、パパ活のお手当のもらい方で、なぜ都度や定期ではなく月極契約を選んだのですか?
私はパパ活専業でパパ活に使える時間がたっぷりあり、多くのお手当を稼ぎたいので月極契約を選びました。月極契約は男性に都合を合わせる必要があるので、たくさん時間を取れる女性に向いていると思います。
インタビュアー
月極契約はいつでも男性と会えるように、時間を作ったり予定を開けておく必要があるんですね。今は何人の男性と契約して、どれくらい稼いでいますか?
今は4人の男性と大人の関係ありで月極契約して、月80万円ほど稼いでいます。4人とも月2回の頻度でデートしています。たくさん稼げますが、普段からセックスの手を抜かない、厳しく体型管理するといった努力を続けないと、契約を切られるというリスクもあります。
インタビュアー
4人の男性と月極契約すると、月80万円も稼げるんですね。たくさんのお手当をもらう分、普段から男性と濃密な時間を過ごしたり、男性を精神的・肉体的に満足させる必要があるのですね。

都度・定期契約と比べると月極契約はたくさんのお手当を稼げますが、その反面手抜きすると契約を切られてしまうというリスクがあります。

シンプルに「稼ぎたい」という理由だけではなく、男性との関係維持・契約を長続きさせるために努力できる女性でないと、月極契約で稼ぎ続けることは難しいでしょう。

定期契約で稼いでいる30歳女性・専業主婦にインタビュー

インタビュアー
今日はよろしくお願いします。さっそくですが、都度や月極契約ではなく、なぜ定期契約を選んだのでしょうか?
よろしくお願いします。定期契約を選んだのは、都度契約していた男性に『定期にしたい』と言われたからです。都度から定期にシフトすることで以前よりお手当が増えて、男性への信頼関係も深まりました。
インタビュアー
都度から定期にシフトしたのですね。都度はお手当を稼ぎ続けられるのか不確定ですが、定期なら次も会える・お手当をもらい続けられると確定しているので安心です。今は何人と契約して、どれくらい稼いでいますか?
今は1人の人妻好きの男性と定期契約していて、3ヶ月ごとに45万円・1ヶ月あたり15万円稼いでいます。付き合いが3年と長いですが、きちんと線引きできる男性なのでストーカーやガチ恋の心配もありません。
インタビュアー
5年と付き合いが長期化しても、適切に線引きできる男性なら安心ですね。パパ活する女性は不安や緊張、男性への警戒で精神的に疲れる場合も多いですが、相性がよくて信頼できる男性と出会えれば、少ないストレスでパパ活できますね。

都度契約から月極・定期契約にシフトする場合は多く、顔合わせで男性に月極・定期契約したいと言われることはまれです。

お互いのことをよく知らないにもかかわらず月極・定期契約してしまうと、相性が合わなくて疲れる・生理的に受け付けないので会うのが億劫といったトラブルになることも。

月極・定期契約する場合は相性が合うのか?生理的に無理ではないか?確認してから契約することが大切です。

都度契約で稼いでいる22歳女性・大学生にインタビュー

インタビュアー
今日はよろしくお願いします。さっそくですが、月極や定期契約ではなく、なぜ都度契約を選んだのでしょうか?
よろしくお願いします。自分の好きなときに必要な分だけお小遣いを稼げるので、都度契約を選びました。一度だけ月極契約したことがあるのですが、男性に全面的に都合を合わせるのがストレスだったので、今は都度契約だけでパパ活しています。
インタビュアー
都度契約はスキマ時間でもサクッと稼げるので、月極や定期契約と比べると気軽で自由度が高いですね。男性との約束に縛られたくない、プライベートを優先したい女性には都度契約が向いています。どれくらいのペースでデートして、いくらぐらい稼いでいますか?
今は大人の関係なしで週3ペースでデートして、1ヶ月で30~50万円稼いでいます。主なデート内容はランチ・ディナーや飲みで、男性によって1回5万円もらえる場合もあれば、値切り交渉されて2万円でデートする場合もあります。
インタビュアー
都度契約は大人の関係なしでも稼ぎやすいですが、1ヶ月30~50万円と稼ぎにムラがありますね。1回きりの関係の都度契約は値切り交渉されやすいので、あらかじめ条件で『値切り交渉NG』と伝えておくと安心です。

都度契約は月極・定期契約よりも大人の関係なしで稼ぎやすいものの、新規アポが取れなければ稼ぎがゼロになり、値切り交渉される場合も多いです。

お手当は安定しませんが、好きなときに必要な分のお手当を稼げるので、お小遣い稼ぎのためにパパ活する女性やマイペースにパパ活したい女性には都度契約が向いているでしょう。

パパ活の月極・定期・都度契約、それぞれのお手当相場を比較

パパ活の月極・定期・都度契約、それぞれのお手当相場を比較

「月極契約と定期契約は、もらえるお手当にどれくらい差がある?」

「都度契約の1回の大人の関係では、どれくらいお手当をもらえるの?」

パパ活のお手当相場は、月極・定期・都度といった契約形態だけではなく、デート内容や会う頻度、大人の関係のあり・なしや都市部と地方といった地域でも大幅に変わります。

ここでは契約内容やそのほかの条件によってもらえるお手当がどれくらい変わるのか、月極・定期・都度契約それぞれのお手当相場を比較します。

パパ活の月極契約:食事や大人の関係あり・なしの相場

パパ活の月極契約の1ヶ月のお手当相場はいくらぐらいでしょうか?大人の関係のあり・なしや都市部・地方ごとに相場を確認してみましょう。

大人の関係の有無都市部の相場地方の相場
大人の関係なし10~30万円/月5~15万円/月
大人の関係あり15~50万円/月10~25万円/月

大人の関係ありの場合はもらえるお手当は多いですが、1回のデートの拘束時間が比較的短く、大人の関係なしで契約した場合は、もらえるお手当が少ないのに拘束時間が長引きやすいです。

拘束時間のわりにお手当が少ないと感じる女性もいるため、契約するときは会う頻度や大人の関係のあり・なしについてだけではなく、拘束時間についても決めておくといいでしょう。

パパ活の定期契約:食事や大人の関係あり・なしの相場

パパ活の定期契約のお手当相場はいくらなのか、大人の関係のあり・なしと都市部・地方に分けて相場を見てみましょう。

大人の関係の有無都市部の相場地方の相場
大人の関係なし10~25万円/月5~10万円/月
大人の関係あり15~40万円/月10~20万円/月

表を見てみると月極契約と同じように、大人の関係あり・なしではお手当相場が最低5万円も違うことがわかります。

大人の関係のあり・なしや地域によって相場は大きく違うため「大人の関係なしでも稼ぎたい」「都市部の相場で稼ぎたい」という女性には、都市部への出稼ぎという方法もおすすめです。

かんりにん
かんりにん
都市部は地方よりもパパ活する男性がたくさんいるから、金払いがいい高収入男性や高齢男性を見つけやすいよ!

パパ活の都度契約:食事や大人の関係あり・なしの相場

都度契約は1回のデートでいくらぐらい稼げるのでしょうか?デートの内容ごとにお手当相場をまとめたので確認してみましょう。

デート内容都市部の相場地方の相場
顔合わせ5,000~1万円3,000~8,000円
お茶・
ランチ
5,000~2万円3,000~1万円
飲み・
ディナー
1~3万円5,000~1万円
買い物
デート
1~3万円5,000~2万円
旅行
デート
5~10万円3~8万円
大人の
関係
5~15万円3~10万円

都度契約は月極・定期契約とは違い、大人の関係のあり・なしだけではなく、デート内容によってお手当の相場が変わります。

お茶・ランチのような明るい時間帯よりも、ディナー・飲みといった暗い時間帯のデートの方が稼げますが、終電がなくなって自腹でタクシー代を出すという場合も。

都度契約で暗い時間帯に男性と会うときは、終電前に解散するか?タクシー代を出してくれるのか?事前に決めておくと安心です。

どれを選ぶべき?月極と定期・都度に向いている女性の特徴

どれを選ぶべき?月極と定期・都度に向いている女性の特徴

月極・定期・都度契約のどれを選ぶべきか?どの契約内容が自分に向いているのか?悩む女性もいると思います。

関係作りが苦手なのに月極契約すれば男性と会うのが辛くなったり、たくさん稼ぎたいのに都度契約すれば、効率よく稼げずストレスが溜まります。

ここでは自分に合った方法でストレスフリーに効率よく稼ぐために、月極と定期、都度契約に向いている女性の特徴を紹介します。

ガッツリ稼ぎたい女性は月極・定期契約に向いている

パパ活専業や貯金・整形・ブランド品のためのように、たくさんのお手当をガッツリ稼ぎたい女性には、月極・定期契約が向いています。

月極・定期契約は一度にたくさんのお手当をもらえて、付き合いが長期化しやすいのでコンスタントに稼ぎ続けられるからです。

かんりにん
かんりにん
都度契約に比べて、月極・定期契約は欲しい物のおねだりやお小遣いの要求、お手当アップを交渉しやすいよ!

ガッツリ・コンスタントに稼げる月極・定期契約ですが、男性が「会いたい」と思ったときに会えるよう予定を調整する必要があるため、忙しい女性には向いていません。

たとえば月4回会う条件で月極契約したのに、女性側の都合で月3回しか会えなければ、翌月はお手当を下げられたり契約を切られてしまうのです。

お小遣いを稼ぎたい女性は都度契約に向いている

月数万円のお小遣いを稼ぎたい、生活の足しに副業としてパパ活したいという女性には、スキマ時間でサクッと稼げる都度契約が向いています。

都度契約は月極・定期契約のように男性の都合に合わせる必要がないため、自分のペースで空いた時間に必要な分のお手当を稼げます。

とくに1回きりの関係の都度契約はデート当日だけ男性を楽しませたり、大人の関係だけの場合はセックスすれば男性との関係が終わるため後腐れもありません。

気軽に稼げる都度契約ですが、男性を探せばすぐに新規アポを取って稼げるというわけではなく、アポがなかなか取れないということも多いです。

パパ活で稼げない日があると困る女性は1回きりの関係で終わる都度契約ではなく、定期的に都度払いで会ってくれる男性を見つけるといいでしょう。

パパ活の月極や定期契約の取り方を解説

パパ活の月極や定期契約の取り方を解説

「たくさん稼ぎたいけど、どうしたら月極・定期契約できる?」

「付き合いが長い都度契約の男性がいるけど、月極・定期契約にシフトできる?」

都度契約とは違い、月極・定期契約するためには男性に「この女性と何度も会いたい」と思ってもらうための工夫や努力が必要です。

月極・定期契約は多くのお手当をコンスタントにもらえるため、その分契約を取るためのハードルも高いのです。

ここでは、そんな契約を取るためのハードルが高い月極・定期契約の取り方について解説します。

月極・定期契約の取り方1:高年収のパパ活男性と出会う

パパ活で月極・定期契約を取るには、高収入の男性と出会うという方法があります。

パパ活する高収入の男性は「太パパ」や「リッチパパ」と呼ばれていて、裕福で金払いがいいため月極・定期契約を取りやすいです。

高収入の男性はお金に余裕があるため穏やかな性格の人が多く、ガチ恋になったり要求がエスカレートしにくいため、女性のパパ活での精神的・肉体的なストレスを最小限に抑えられます。

月極・定期契約を取るために高収入の男性と会うためには、男性の会員費が高額なパパ活アプリに登録して、収入証明書を提出している男性を探すといいでしょう。

月極・定期契約の取り方2:60~80代の高齢男性と出会う

高収入男性と同じように、60~80代のパパ活ならずジジ活する高齢男性も金払いがいいため、月極・定期契約を取りやすいです。

高齢男性は金払いがいいだけではなく、年齢のためセックスできない場合もあるため、大人の関係なしで月極・定期契約したい女性にもおすすめです。

ジジ活する高齢男性は、30~50代の男性と比べると精神的に落ち着きがあるため、ガチ恋やストーカーにもなりにくいというメリットもあります。

かんりにん
かんりにん
ジジ活する高齢男性を狙うなら、暗めのヘアカラーやロングヘア、上品系や清楚系といった高齢男性が好みそうな容姿でアプローチしてみよう!

月極・定期契約の取り方3:パパ活男性に繰り返しリピをもらう

パパ活で男性に繰り返しリピをもらい、信頼関係や愛情を深めて都度契約から月極・定期契約へシフトする、という方法です。

月極・定期契約のなかでもっともメジャーな方法で、新たに契約する男性を見つけずに、いま付き合いのある都度契約の男性との仲を深めることで月極・定期契約します。

たとえば都度契約の男性に積極的にメッセージを送ったり、好感度アップできるようにサービスして、付き合いを長続きさせると月極・定期契約にシフトしやすくなります。

この方法は一般的~高収入の男性なら月極・定期契約にシフトできる可能性が高いのですが、低収入だったりパパ活に極力お金を使わない細パパの場合、シフトすることは難しいでしょう。

パパ活の月極・定期契約を長続きさせるポイント

パパ活の月極・定期契約を長続きさせるポイント

「月極契約してお互いに相性がいいと思っていたのに、契約を切られてしまった」

「何年も定期契約している男性に、関係を続けるか悩んでいると打ち明けられた」

パパ活で月極・定期契約してお手当の額にも満足していたのに、男性に契約を切られてしまったり、契約を切られそうだと感じている女性は多いです。

ここでは月極・定期契約で長期間安定して稼ぐために、月極・定期契約を長続きさせるためのポイントを3つ紹介します。

パパ活男性への感謝を忘れない

パパ活で月極・定期契約をできるだけ長続きさせるためには、男性への感謝を忘れないことが大切です。

たとえば月極・定期契約のお手当をもらったときに「お手当をもらうのは当然」という態度でいたら、男性はもっと愛想がある女性と契約しようかな?と考えるでしょう。

かんりにん
かんりにん
女性がお手当をもらうのは当然だけど、態度に出すと男性に悪い印象を与えてしまうよ!

月極・定期契約するときはデート後にお礼メッセージを送ったり、食事をご馳走になったら笑顔で感謝を伝えるなど、常に感謝を言葉や表情、態度で表すようにしましょう。

パパ活で男性への感謝を伝えていると、付き合いが長続きするだけではなく、信頼関係も深まるしお手当アップしやすくなります。

パパ活男性の誕生日やイベントを大切にする

パパ活の月極・定期契約を長続きさせるには、男性の誕生日やバレンタインデー・クリスマスといったイベントに、プレゼントや手紙を送って好意を伝えましょう。

月極・定期契約は付き合いが長くなる場合が多いですが、付き合いのなかで男性の誕生日や数々のイベントをスルーしてしまうと、男性の好感度も下がりやすくなります。

たとえば男性の誕生日にレストランを予約したりプレゼントを渡せば男性の好感度が上がり、信頼関係も深まるので契約が長続きしやすくなるのです。

かんりにん
かんりにん
普段女性はお手当をもらう側だけど、誕生日やイベントのときは食事をご馳走したり高価なプレゼントを渡したりと、男性にお金を使うのがおすすめ!

付き合いが長期化してもマンネリ化させない

パパ活の月極・定期契約は、男性との付き合いが数ヶ月~数年と長くなりやすいですが、付き合いが長期化してもマンネリ化しないように気をつける必要があります。

たとえばワクワクするような会話、ときめくような笑顔、濃厚なセックスのような疑似恋愛体験が続いたら男性は契約を続けるだけではなく、お手当アップするかもしれません。

一方出会ったときだけ男性を楽しませて、契約が長くなるにつれておしゃれ・体型管理しなかったり適当にセックスすれば、男性は他の女性と契約しようと考えるでしょう。

男性は女性との楽しい・ときめく時間や体験に対して大きい額のお手当を払っているため、マンネリ化してしまうとお手当を払う価値を感じなくなってしまうのです。

月極・定期契約を長続きさせたい場合は、付き合いが長くなっても男性がどうしたら喜ぶのか常に考え、マンネリ化させないように気を配りましょう。

パパ活で月極・定期契約するときの注意点

パパ活で月極・定期契約するときの注意点

「定期契約している男性と半年の付き合いだけど、最近条件外の要求が多い…」

「後払いで月極契約したら、契約終了後にお手当をもらえず連絡が取れなくなった…」

月極・定期契約は、まとまった額のお手当が発生する・男性との付き合いが長くなるといったことから、詐欺やトラブルになりやすい一面もあります。

ここでは詐欺やトラブルに巻き込まれないための、月極・定期契約するときの注意点を紹介します。

パパ活詐欺・ヤリ逃げに気をつける

月極・定期契約ではパパ活詐欺・ヤリ逃げといったトラブルが非常に多いため、注意が必要です。

【注意したいポイント】
  • 月極・定期契約する前に、お試しとして最初の数回だけお手当なし・少ないお手当で会おうとする。
  • 月末振込で契約して、契約終了後にお手当を払わずにブロックする・逃げてしまう。
  • 銀行振り込みで契約して、契約終了後に振り込み完了の画面やスクショを見せてくるが、後で振り込みをキャンセルする。
  • 後払いで契約して、契約終了後にお手当を封筒に入れた状態で渡してくるが、後で確認すると封筒に紙幣と同じサイズの紙が入っている。

月極・定期契約するときは、このようなパパ活詐欺・ヤリ逃げを防ぐためにも、お手当を現金・前払い・手渡しでもらうようにしましょう。

かんりにん
かんりにん
ウェブで検索するとパパ活の詐欺情報をたくさん見られるよ!自分の身を守るために、まめにパパ活詐欺の手口をチェックしておこう!

パパ活男性に個人情報を教えない

パパ活で月極・定期契約するときは、男性に本名や学校(職場)、家族や地元といった個人情報は絶対に教えないようにしましょう。

個人情報を教えると、SNS・掲示板で個人情報を晒されたり、学校や職場に嫌がらせをされる、ストーカーや探偵を雇われるといったトラブル・事件の原因になります。

月極・定期契約は付き合いが長期化しやすいため、信頼関係ができて安心してしまうと、うっかり個人情報を話してしまう場合もあるかもしれません。

信頼関係ができて安心しても「パパ活の男性」ということを忘れずに、個人情報を教えないように徹底しましょう。

かんりにん
かんりにん
架空の個人情報(パパ活用プロフ)を考えておくと、男性に個人情報を聞かれたときも安心だよ!

パパ活男性の要求がエスカレートしたらきちんと断る

月極・定期契約していて男性の要求がエスカレートした場合は、無理したり遠慮せずに、きちんと断りましょう。

月極・定期契約は付き合いが長くなるほど「家に来てほしい」「大人の関係になりたい」のように、男性の要求がエスカレートしやすいです。

もらっているお手当の額が大きいから・怒らせると面倒だからと男性の要求に応えてしまうと、さらに要求がエスカレートしたり、男性がプライベートに踏み込んでくる場合も。

自分にできないことや約束・条件にないことは適切に断り、男性が理解してくれないようならトラブル・事件を防ぐためにも、関係を終わらせた方がいいでしょう。

月極・定期・都度契約、自分に合った方法でパパ活しよう

月極・定期・都度契約、自分に合った方法でパパ活しよう

月極・定期・都度契約にはそれぞれメリットやデメリットがあり、男性との付き合い方やお手当の額、大人の関係のあり・なしといった特徴も違います。

稼ぎたいからと、人付き合いが苦手な女性がガチ恋の男性と月極契約すれば、お手当に見合わない労力や時間を消耗するかもしれません。

この記事で紹介した内容を参考に、自分に合った方法を見つければ、ストレスを最小限に抑えて無理なく稼ぎ続けられるでしょう。

かんりにん
かんりにん
自分にとって無理のある方法だと、精神的に辛くなってパパ活できなくなってしまうよ!自分にとって負担のない方法を一番に考えようね!

パパ活の月極や定期、都度に関する質問集

パパ活の月極や定期、都度に関する質問集

「月極・定期・都度契約のうち、お手当アップを交渉しやすいのはどれ?」

「月極・定期契約するときに、契約書を作れば安全にパパ活できる?」

ここではパパ活の月極や定期、都度契約に関する質問に答えるので、ぜひ実践で役立ててください。

月極・定期契約が切れたときに、お手当を大幅減させない方法はある?

1人ではなく2~3人の男性と月極・定期契約するか、月極・定期契約と並行してリピしてくれる都度契約の男性がいれば、契約が切れたときのお手当の大幅減を防げます。

1人の男性と大きい額のお手当で月極・定期契約すれば、スケジュールの管理がやりやすく稼ぎも多いのですが、契約が切れたときのリスクも大きくなります。

月極・定期契約している男性が独占欲が強かったりガチ恋の場合は、ほかの男性と契約することが難しいので、男性が納得するよう上手く言い訳して契約するようにしましょう。

かんりにん
かんりにん
独占欲が強かったりガチ恋の男性には、通院や習い事といったプライベートな予定だと伝えて、ほかの男性と契約しよう!

大人の関係なしでも月極・定期契約できる?

大人の関係なしでも月極・定期契約で稼ぐことは可能で、実際に大人の関係なしで月極・定期契約してお茶やランチ、ディナーなどの食事デートで稼いでいる女性もいます。

ただし大人の関係なしで月極・定期契約して稼いでいる女性は、一般的なパパ活女性よりも容姿レベルやトークレベルが高く、空気を読む力や食事のマナーも身に付いています。

たとえば身だしなみを整えず、食事を奢ってもらっても「ご馳走様でした」と言わない女性に、まとまった額のお手当を渡して月極・定期契約したいとは思いません。

大人の関係なしで月極・定期契約するには「まとまった額のお手当を渡して月極・定期契約したい!」と思わせるような、男性にとっての魅力的なメリットが必要なのです。

男性に後払い・銀行振り込みにしたいと言われたら、どうすればいい?

パパ活していて男性にお手当を後払い・銀行振り込みにしたいと言われても、パパ活詐欺や食い逃げ・ヤリ逃げといったトラブルを防ぐためにハッキリ断りましょう。

なかには女性を騙して月極・定期契約のお手当を払わずに逃げたり、デート後にATMやタバコ、トイレに行くと言ってお手当を払わずそのまま帰ってしまう男性もいます。

何度も会っている男性でも、信頼を得てから食い逃げ・ヤリ逃げする場合があるため、パパ活するときは常に現金・前払い・手渡しでお手当をもらうようにしましょう。

かんりにん
かんりにん
男性からの『月末まで待ってほしい』『お金を貸してほしい』といったお願いも断固拒否しよう!

パパ活するならパパ活アプリとSNSどちらを選ぶべき?

パパ活するなら、SNSよりも本人・年齢確認をしているパパ活アプリを選びましょう。

SNSは誰でも使えるため危険な男性と知り合ってしまう可能性が高いですが、パパ活アプリは健康保険証や運転免許証で本人・年齢確認しているため安全性が高いです。

SNSはサイポリが見回りしているため、成人している20歳の女性でもおとり捜査で補導される場合があり、学校や家族にパパ活がバレることも。

パパ活するときは、危険な男性と会ってしまったりサイポリの補導や身バレを防ぐためにも、パパ活アプリを選ぶようにしましょう。

※警察のサイバー犯罪捜査・対策組織サイバーポリスの略称。

パパ活で個人情報を聞かれたらどうすればいい?

パパ活で個人情報を聞かれたときは、本当の個人情報ではなく架空の個人情報(パパ活用プロフ)を伝えましょう。

本当の個人情報を教えてしまうと、粘着気質な男性にSNS・掲示板に晒されたり、ガチ恋男性にストーカーされる、探偵を雇われて職場や学校を特定されるなどのトラブルに繋がります。

なかには、家から出たらパパ活の男性が待ち伏せしていた、というトラブルを経験する女性も。

このようなトラブルを防ぐために、男性に個人情報を聞かれたときのための架空の個人情報を考えておくようにしましょう。

かんりにん
かんりにん
スマホや財布、手帳を盗み見する男性もいるから、男性と会うときは個人情報がわかる学生証や健康保険証、運転免許証は持っていかないようにしよう!

月極・定期契約するときは契約書を作った方がいい?

月極・定期契約するときに、お手当の額やデート内容、大人の関係のあり・なしについて記載した契約書を作っても法的効力を発揮しません。

法律では「公の秩序又は善良の風俗に反する法律行為は、無効とする」と決まっていて、パパ活は公の秩序又は善良の風俗に反する法律行為に当てはまるので、契約書が無効になってしまうのです。

たとえば契約書を作り、定期契約してお手当をもらえなかったときでも、契約書があるからとお手当を請求できないのです。

月極・定期契約の契約書は法的効力を発揮しませんが、男性との約束・条件のすり合わせや確認には使えます。

月極・定期・都度契約、お手当を上げるように交渉しやすいのはどれ?

月極・定期・都度契約のうち、お手当アップを交渉しやすいのは月極契約と定期契約です。

月極・定期契約は男性との信頼関係が築けていて、付き合いも長期化しやすく、男性の女性に対する思いやり・愛情も強まりやすいです。

月極・定期契約する男性は一般的~高収入の場合が多いため、欲しい物のおねだりやお小遣いの要求、お手当アップを交渉したいなら、月極・定期契約を選びましょう。

『パパ活 月極(定期・都度)』に関するまとめ

『パパ活 月極(定期・都度)』に関するまとめ

パパ活の月極・定期・都度契約は、それぞれもらえるお手当の額やお手当をもらうタイミング、デートの頻度や大人の関係のあり・なしといった特徴が違います。

男性との付き合いが面倒な女性が月極契約してしまうと、たくさんお手当をもらえても、精神的に疲れてしまい契約を長続きさせられません。

月極・定期・都度契約する前には、自分に合った契約内容なのか?契約した後も無理なく続けられるのか?それぞれのメリット・デメリットを比べて確認することが大切です。

かんりにん
かんりにん
ここで紹介した月極・定期・都度契約の特徴と、自分の得手・不得手と照らし合わせて、稼ぎやすい方法を見つけてね!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次