LINE掲示板を利用するより出会い系サイトに登録した方が出会いやすい!

人の気を引くタイトルの付け方

ネット上で出会いを実現するためには、掲示板を上手に使えるかどうかがカギとなってきます。ここでは、異性の気を引くようなインパクトのあるタイトルを付け方を紹介していきましょう。

 

<タイトルの重要性>
みなさんは、どうしてこのページを今開いているのでしょうか?おそらくサイトのタイトルを見て、掲示板タイトルの上手なつけ方を知りたいと思って開いたはずです。人は見た目が9割といわれることがありますが、掲示板での書き込みで顔となるのはタイトルです。ここのインパクトが弱ければ内容をいかに上手に書き込んだとしても、開いてもらえません。
サイトタイトルと事情は変わらないわけです。

 

<どのようなものが良いのか>
・ありきたりなものは避ける
「こんにちは」「はじめまして」もようなただのあいさつのみのタイトルでは、ありふれすぎていてスルーされてしまう可能性が高くなってしまいます。

 

・迷惑メールを参考にしろ
普段はうざいと思うことが多いスパムメール。しかし、あのメールは業者が興味・関心を引くために一生懸命考えたものが多いのです。どういうことなんだろう?とついつい開いてしまいたくなるようなものが多いのも事実。一番手っ取り早いのは、この迷惑メールのタイトルをメモに控えておいて、それを改変して掲示板タイトルとするという方法です。

 

・聞いてほしいことがあります
・あなたに知ってもらいたい
・月がきれいですね
など、いったい何が書いてあるんだろう?と思ってしまうようなタイトルをつけるように工夫しましょう。

 

すでに掲示板に書き込まれている投稿のいくつかも、新規タイトル作成の際に参考になるはずです。完全に0から自分で考える必要はありません。人の技術を真似るのも立派なテクニックです。、、

page top